いれぶんのプロフィール

いれぶんのアイコン
いれぶん
いれぶん
ぐんもーにん🎶「いれぶん」です!!

いれぶんについて

コーヒーカップにBIGINダニエルMacInnes

【キャリア】

学歴:名古屋のとある4大卒

職業:地方ベンチャー企業の普通の会社員

職種:営業、店舗開発、スーパーバイザー、研修講師など

年収:30代で8桁に到達

社会人になって20年間、総計400店舗以上、立地選定〜プランニング〜ファイナンス〜マネジメントなど開業や運営のお手伝いをしてきました。

仕事柄、経営者さんとのお付き合いが多めです。

副業サラリーマンです。

【趣味・好きなこと】

音楽とギターが好きです。ジャンルは幅広く、何でも聞きます。

バンド活動も続けてます。とっても楽しいです。

好きなアーティストのライブがある日にランチでビールしてぶらぶらするしてる時が一番幸せを感じる瞬間です。

【性格】

温厚、冷静、ポジティブ、優しい感じ
…だそうです。

【いれぶんの由来】

「1」の並びが好きなので。elevenの綴りも好き。響きも好き。

小学生の時、野球をしてましたが背番号が11で「かっこいい!!」って思ってから好きになったのかも…。

1も11も111も大好きです!!

いれぶんブログについて

PCディスプレイにSTARTデインTopkin

いつも機嫌良く過ごしたい

10代は何不自由なく過ごし、20代、30代は割と波乱万丈なことがたくさん起きながらも必死に過ごしてきました。

40代に入ってから、「幸せ」ってどういうことなのだろう?、「これからの人生」どうしようか?などなど考えることが増えてきました。

考えた結論は、「いつも楽しく、いつも機嫌良く過ごせる」ことが一番だということです。

まずは経済的自由を

私には家族があります。子供が3人います。何があっても立派な成人に育て上げます。

勤めている会社は経営者のものであり、私に主導権はありません。

今は順調ですが、倒産するリスクだってあります。

「そうか、まずは家族に必要な生活費を会社に頼らずに確保することが必要だな。」
と気付きました。

経済的自由が手に入れば家族も自分も幸せになれる。

恥ずかしながら、40歳を超えてからはじめて気付きました。

よし、いろいろ始めてみよう!!

ということでブログを始めました。

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

40代からが楽しい
40代からでも全く遅くない。【いれぶんの逆転人生】40代からのパラレルキャリア、いつも機嫌良く、軽やかに生きたい。私、いれぶんの生き方・考え方をお伝えします。 ...

↑Twitterもほぼ毎日、発信しています。
良かったらフォローを♡

いれぶん
いれぶん
等身大の私の経験談や気付きをどんどん発信しています。

何かに繋がったらいいなと思っています。よろしくお願いします!